にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

戒め🐖事変にケリ

戒め🐖問題にようやく、正式なケリが着いた。


f:id:Patriotorca617:20231219194844j:image

何度も何度も、これ以上男を下げずに済む見せ所があったのにもかかわらず、この御仁は全て全力拒否で、我欲にどこまでも忠実かつ、社会人としては常識外れの行動に終始してきた事は何度も述べてきた。

 

『家族引退会議?なにそれ。名前だけだろ?』って言われても仕方がない対応を繰り返してきた。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

🧮弾く会議だろ?

 

いちいち、火に油を注ぐ様な言動。センスの問題と言うよりは、本人的に全くその意識がないのだろう。

そう、アスペ

ホームラン打てるだけのアスペなんだと思うわ。。。

前にも言ったけど。

 

億は稼げても、人として、男としてのみみっちい器を曝け出し続けたこの半年以上のブサイクな生き様。

もう他所の球団に移った男の話だから、コレで書き止めにするけど、新しいチームでもチーム外からも、根っこのところでは誰からもリスペクトされない、と思うわ。。。

(まず自分のいる組織に、こんなのが居たら「相手にしない」)

 

ホークスでは年俸に見合った活躍なくば、若しくは、年齢から来る衰えが顕著となれば、間違いなく使い捨て

ボロ雑巾の様に冷たく放り出される。引退後の保証なんて何もないだろう。

 

この12億だか、16億だが知らないが、せいぜい散財せずに蓄積して備えることだなと。

 

故郷沖縄で🐖の牧場買収でもして、暮らすのがお似合いだね。

 

アグーメーターは今週で全消しします。

さようなら😂

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

最強のホームランバッターは、ファンや世話になった球団に最低限の礼節を尽くせない最低のク●野郎だったって事ですな。。。

今や失って、全く悔い無し。

清々しますね。

 

野球選手に聖人君子性なんて求めないけど、、、。そう、人として最低限の対応が出来なきゃ、アカンって。

 

楽しかった山賊打線時代の思い出は、そっと胸に封印して、ここからのライオンズ蘇生・逆襲に想いを馳せていきたい。

 

レジェンドOB戦は、ホント、いい切り替えの場となりますね。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

GMトレンド入り

渡辺久信、とんだトバッチリ受け、迷惑蒙って晴れてXトレンド入り?😂


f:id:Patriotorca617:20231219211950j:image

ぜーんぶ、戒め🐖関連で草も生えない。。。

 

正直、ハラワタ煮えくりかえる思いもしたと思うけど、終始、大人の対応。

最後も、心にもないと推察致しますが、所沢を💩撒き散らして夜逃げ同然で消えた🐖に『温かい言葉』まで。。。

hochi.news

逆に、男の器量・貫目の違いを感じさせましたね。