にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

Happy Wedding❗

続々、ビッグニュースが飛び込む

オールスターブレイク

www.sponichi.co.jp

 

その活躍と大化けを期待して止まない、タッチャン結婚❗の朗報が飛び込んできた。

 

浮き名?😆を流していた相手方に心配していた余計なお世話好きな『赤の他人のおじさん』でしたが、最終的に伝えられている内容に一安心。。。

一般人』と伝えられても、ネットのインフルエンサーで、モデルもやってたとなると、もう実名と顔写真入りで、バンバン流されている。現代社会、

その境目って微妙ですね。。。

 

プロ野球選手としての成長をサポートしてくれそうな良妻候補の様ですね。。。

 

存外、冷静に色んな事を確り考えてる(計算してる)、ヤンチャ坊主

メジャーを視野に入れたら、そりゃ選妻こそ、一番大事な仕事ですよね〜(大谷は規格外😆)

 

その前に勿論、奥様と二人三脚ライオンズ投手王国の旗頭として日本一になりましょう❗

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

厳しい事を言ってしまうのも、この大器に期待するが故。

何度、馬鹿にされようが笑われようが、今井は山本を超える逸材だと思っている。。。

 

甲子園優勝投手二人をWエースとして抱えるライオンズ。

プロでも、日本一再び❗

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

 

レアキャラ

それにしても『川猿』って、漫画にしか出て来ないような姓ですよね❗

ガイコク人が帰化して勝手に付けたレア姓でなく、全国に30人しかいないとか、凄過ぎです。。。

福井県20 兵庫県10大阪10って、『一子相伝』を守ってきた北斗の拳みたいですね(笑)。

山奥でヒッソリと秘拳(技)を伝承してきたみたいな。。。

北斗の拳と言えば、ユリアとケンシロウの愛(悲恋)の物語

 

ユリアとケンシロウに負けない美男美女、末永くお幸せに!

タッちゃん、本当におめでとうございます👩‍❤️‍👨🎉