にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

グッバイ、ゴエ

唐突にトレードが発表された。

(出所:デイリースポーツ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1de68924686f0bfcb116541ef6ce2035e2238cb

 

やはり関係が深い球団の一つ、中日とでしたね。。。

さんざ、フロントに仕事しろ〜と言ってきたんですが、何かちょっと違う感が否めないのは私だけ?

『ゴエさん、頑張って』と書いたばかりだし、とても寂しい。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

中日とのトレード大成功例と言えば謙さん⇔小野ですね。黄金期を磐石にしたナイストレード。

まさにWIN=WINでした

column.sp.baseball.findfriends.jp

 

ゴエを惜しむ

不器用だけど懸命なプレイぶりと、パンチ力、マーくんキラーぶりなど、色々あって一軍半を抜け切れない選手でしたが、存在感タップリでした。

 

また一つコレ↓が御蔵入りすると思うと残念ですけど、望まれて行く新天地。

ライオンズも真っ青の貧打帝国、ドラゴンズですから活躍の機会もきっと増えるかと。

本拠地はアレ(セリーグにあって異次元の広さ)ですが、箱庭の様な球場が多いセ・リーグ

案外ハマるかもしれません。。。

 

何はともあれ、頑張れ👍

レギュラーを掴め❗