にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・天皇杯優勝❗️

㊗️慶応二期連続優勝 慶応二期連続優勝は卒業時以来❣️ その夜に偶然、当時の野球⚾️小僧達、集合! かつてのリードオフマン(ほんの一時期?)を加え、一番、二番、四番、五番が勢揃い。 往時の日吉〜多摩川〜渋谷の与太話で大盛り上りしました。 二次会は単身…

アグー通算100号日本人最速記録更新おめ!

アグーこと、山川穂高 #33 (#山賊打線 頭領) が日本人最速記録を塗り替える偉業を達成してくれました〜。 そして、同僚の絶好調、打てる捕手・#森友哉 #10 を抑えて、堂々の3月4月の月間MVPに。 176cm 108kgとホームランバッターとしては全く身体的に恵まれ…

栗山巧の男気とプロ意識に泣いた

令和元日含むゴールデンウィーク10連休は、埼玉西武ライオンズ現地観戦でシメ。 埼玉県人の?フィールドオブドリームスはいつも心地よく迎えてくれる。 楽天3タテと行きたいところだったが、今のライオンズの調子では、そう現実は甘くなかった。 試合結果は…

令和初完封勝利は今井!

GWも残すところ、あと2日。自らの意思で取得した有休でなく、こんなに休むと、気持ちが緩んで体調悪い(別の理由?) し、そろそろ働かないと何となく不安なワーカホリックな私…。(10連休でない方の方が多いと思われ不謹慎でスミマセン) ちょっとは愛猫の為に…