にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

遠足前の小学生気分😁

東京ドームでライオンズ主催ゲーム現地!

オフィス最寄り駅から、電車一本で観戦行けるって、神ダワ。。。

松坂の始球式も絶対に見逃せないし、明日は定時でオフィスとサヨナラということで♬


f:id:Patriotorca617:20230417212756j:image

(出所:文化放送)

恥ずかしながら、東京ドームでの野球観戦自体が、もうかれこれ23年ぶり?

あのカブレラの55本ホームラン日本記録(当時)更新が掛かった🆚日本ハム@東京ドームに行ったのが最後なんですよ😂

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

 

『ひろみ郷』のステージ付きとは、これまた楽しみです。ライブで聴いた事ないですもん😆。

もし負けちゃったとしても、心は癒やされる?


f:id:Patriotorca617:20230417222527j:image

新ユニフォームも貰えるし!

楽しみは尽きない

いやいや、明日は平良で、絶対に首位ソフトバンクをやっつけましょう♬

遠足前夜の小学生の様に、心は弾み、ワクワク感が止まりません🤭

季節外れの男雛蔵出し

何か今年は、新銘柄がゾロゾロ増えて開幕から躍動、去年のストックでは🧩が全く揃わないので、気分が乗らずにコレを出してませんでしたが、明日に備えて引っ張り出して見ました〜。


f:id:Patriotorca617:20230417230805j:image

今年は、このポジションに堂々と立つ事が出来るんですよね!海魔人さん‼️

目指せ、最多勝&最優秀防御率!!