にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

神宮のスター、北の大地で復活❗

この三連戦、敵ながら注目しているのは、塾野球部出身の郡司くん

中日のドラ4指名を受けながら、捕手として成長しきれず、志半ばで日ハムに移籍、早速、新天地で活躍を見せてます。

昨日も光成の縦スラ、スプリットと、153km/hのマッタリストレートに翻弄されてる感を見せましたが、二打席目には見事にアジャストし、クリーンヒット。

楽天の岩見が引退し、ソフトバンク柳町と正木、そして中日から日ハムの郡司と、慶應のスター達がパ・リーグに集って活躍してくれるのは、ライオンズファンを離れて素直に嬉しい。

www.dailyshincho.jp

新潮さん、正論ですね。

郡司の非凡な才能はきっと神宮で応援し続けていた身からすると、プロで開花すると思って来た。

こういう事をするから、中日は暗黒期なんでしょうね。。。

WIN=WINのトレードには、あまり見えない。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

今日は何と四番を拝命❗

 

隅田には勝ってほしいが、郡司にもビハインドの展開で、ちょっと打って欲しいんですよ😸。

複雑〜。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp