にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

慶早戦観戦_2017春第二回戦

優勝がかかった、慶早戦大一番。

 

土曜日、先勝して、今日勝てば、勝率で立教を上回り優勝。負ければ立教のなんと18年ぶりの優勝‼︎ 

 

いてもたっても居られず、神宮球場へ馳せ参じる💨

 

f:id:Patriotorca617:20190530230527j:image

運転免許証更新に予想外に時間を取られて出遅れ、既に外野寄りの内野席での観戦。

 

シーソーゲームで手に汗握り一時は優勝決定!の夢も見させて貰い、大いに楽しめました。

f:id:Patriotorca617:20190604003420j:image

メガホン📣配布が嬉しい。


f:id:Patriotorca617:20190604003417j:image

幼稚舎の子供たちも親に連れられ、応援観戦。親子孫とも「塾」生なのか。

親子共に、育ちの良さは隠せない。

ところで、うちの娘の学校の制服が酷似(苦笑)。目指すは幼稚舎だったのかな???


f:id:Patriotorca617:20190604000253j:image

大学一年の時以来、「その瞬間」に立ち会えるか⁉︎ と思いきや…

ワセダさんにはヤラレました〜。


f:id:Patriotorca617:20190530230521j:image

確かに、今日は紺碧の空。

#都の西北 の勝ち‼︎

これぞ慶早戦の醍醐味。

既に優勝の目はなかった訳ですが、早稲田の意地を見せつけられましたね。

 

f:id:Patriotorca617:20190604002433j:image

勝っても負けても #若き血 いいですね〜。

久しぶりに思い切り、歌いました。

 

f:id:Patriotorca617:20190604000304j:image

慶早戦 #神宮球場 #東京六大学野球
#早稲田大学 #慶應義塾大学


f:id:Patriotorca617:20190604000301j:image

 

あ、そうそう。立教さん、久しぶりの優勝おめでとうございます!

野球部が東京六大学野球リーグ戦で優勝 99年以来18年ぶりの快挙達成 | 立教大学

f:id:Patriotorca617:20190604002258p:image

立教OBと言えばこの超大物、ミスタージャイアンツもお祝い。


f:id:Patriotorca617:20190604000307j:image

二年生、仙台育英郡司捕手。二年後のドラフトでは目玉となるのが必至と言われてますが、期待はいやでも膨らむ。

 

秋にも大活躍で、優勝に貢献して欲しいですね!