にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

灼熱の現地観戦①

プロローグ

最下位でも、前を向いて一つでも上へ昇っていこうと藻搔く選手達。

ひとつのサヨナラ勝ちで、あそこまで歓べる/盛り上がれる選手達。

リスペクトしかないですよね。

皆んな必死でやってる。

ファンとしては、文句や愚痴も出るけど応援し続けるしかない。

 

底なし沼に沈んでいくだけのような悲観論が蔓延(お前個人の話だよって!?🥹)してましたが、Aクラス入りを諦める必要はない所まで盛り返してきている…。

この戦力で❗

 

前置きが長くなりましたが、今日、現地観戦入れておいて本当に良かった…。

外出は危険な位の殺人的な暑さですが、エース高橋光の完投で勝利と言いたい所ですが、流石にキツイでしょう。

小刻みな継投&全員野球で五連勝といきましょう♬。

本川越回り

本日は事情あって本川越経由の参戦。

川越市駅から本川越の道程がこんなに辛いとは…💦💦💦

陽は傾き始めてる筈なのに、立ち眩みそうですよ。。。

 

新富町、お世話になった懐かしい街。。。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

本川越といえばゴエさん。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

大成して欲しいんですけど、中々、上手く行きませんねぇ。。。

このままじゃ、今年の現役ドラフトの目玉

頑張れ‼️

 

発券❗

今日の目的の一つトノのボブルヘッドの日に、トノを引くとは、これは縁起がいい。

 

ハリボテレオ、地味に復活していて嬉しい😁

 

ちびっ子ブルーレジェンズ

汗だくで可哀想なような、でも若さで『楽しんでますオーラ』全開。

若い(若すぎる年齢ですけど)って本当にそれだけでバリューがありますよね。

 

愛斗弁当

目にとまったので、思わず購入。

他のプロデュース弁当からは僅かに200円高😂

コレを企画した時には、まさかは御本人が二軍落ちとは、露も思わなかったんでしょうね。。。

ワタシ、ライオンズフェスのユニを、愛斗#53 にしたのもあり、後半戦は、是が非でも一軍に戻って来て欲しい!

長谷川もいいけど、何か、ちょっと違う…。

やはり愛斗のパワーと攻撃的な守備ライオンズに不可欠かと。。。

で、早速食してみます。

席では暑苦しいでしょ。(周りのひとも…。)

 

Lスタジオの前の階段で、腹拵え。

そよ風が結構吹いてきて快適でした♬

PBPからのフィードバック

カードもポストカードサイズから小さくなってるし、

とにかく米の量が少ない…。

オカズの味は皆、そこそこなのは認めますが、この分量はちょっと寂しい限り。

(世の中、インフレ、インフレで、どんどんセコくなっているのが何とも悲しい。。。)

プロデュース弁当、このコスパではブースやグリーンフォレストとかとの競争力全くないですよね。。。

もう話のネタで一巡したので、リピートはしません。

 

プロデュース弁当なんて、嬉しいサプライズがなければ、止めたほうがイイ。

商売なのは分かりますけど、ここでソコソコ儲けようとしちゃ、ダメだと思いますよ。。。

スターティングラインナップの紹介、このモニターでやってるんですネ。

さ、Let's Get Started💨