にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

裏番組の日曜日(前編)

今や日本球界の至宝(集客力も含め)、佐々木朗希登板の日曜日。

f:id:Patriotorca617:20220424123052j:image

(出所: アスレシピ)

その他の5カードは全て裏番組状態😅

f:id:Patriotorca617:20220424110917j:image

(出所: 西日本スポーツ)

前回は吉田にクソ甘い球を持って行かれるなど日本の強打者のレベルを分かったところでの"修正力" に期待。

 

ライオンズも新戦力左腕・エンスがファンサービス上、極めて大事な日曜日の指定席を預かり、三度目のマウンド。

個人的にも現地初勝利を目指して始動♬

是非、楽しい🎶裏番組にして欲しい‼️

 

随時更新していきます(^^)

展開次第で💢の打ち切りも…😅

 

アプローチは本川越から

いつもの池袋周りでなく、今日は本川経由で。

個人的には一二を争う縁故地(生誕の地でもある)・川越の定点観測から。

蔵の街ブームで街の活性化に成功した埼玉県でも屈指の成功市町村・川越市

かつての街おこしの涙ぐましい努力を知る者としては今の隆盛は嬉しい限りです。

f:id:Patriotorca617:20220424122519j:image

老舗・マツザキスポーツさん。

ここは関わり無かったなぁ…。

f:id:Patriotorca617:20220424122556j:image

スポーツ店にしてこの門構え☺️

さすが小江戸・蔵の街です。

 

f:id:Patriotorca617:20220424122532j:image

ひっそりと「おかわり様」発見(^^)

さすが埼玉県のスポーツ店です‼️

 

f:id:Patriotorca617:20220424123912j:image

着物👘でドレスアップの女性を人力車が運ぶ風景も乙なもの。

 

f:id:Patriotorca617:20220424123921j:image

醤油醸造の大御所・松本醤油

ここのビルに移ったんですね❗️頑者

本川越の発祥の地から移ったのは知ってましたが…。

頑者公式Webサイト-つけめん-

チェーン店化するとご多分に漏れず、エッジがなくなるラーメン店🍜

ここも池袋は愛用してましたが、最近特に味が落ちていて残念に思い、本店?を目指し初心に還ろう😊と思ったのですが…。

オシャレ路線に行ってしまったんですよね。

そもそもUndergroundって💦

f:id:Patriotorca617:20220424124203j:image

池袋よりは、って感じですかね。。。

もうOne of them 感は否めません。

 

f:id:Patriotorca617:20220424124031j:image

タイ料理🇹🇭店すらこのレトロ感。

f:id:Patriotorca617:20220424125448j:image

さ、移動しないと遅刻や〜。

 

岩見先発出場‼️

神宮では応援📣してましたが、今は敵味方☺️

f:id:Patriotorca617:20220424150554j:image

しかし、この風貌。。。🤣

 

比叡山の山伏というか、山賊ですな。。。

初ヒットおめでとう㊗️🎉

さすが、楽天さんのお眼鏡、プロでも非凡なものを感じますね。