にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

ファイナル現地

ライオンズ優勝の瞬間を見るつもりで取っていた10/1 のソフトバンク戦。真逆、反対にホークス優勝の瞬間を見るリスクを背負っての観戦になるとは…。

まぁ、相手は優勝を決めに来ていて全力でぶつかり、こちらはCS(3位)を決めていて何も怖いものはない。選手それぞれが自分のテーマで試合に臨めて、こんな楽な試合はないだろう。

CSを占う一戦としても面白い。

f:id:Patriotorca617:20221001163607j:image

(出所:スポーツ報知)

本気の千賀をどう打ち崩すのか⁉️ 

 

本川越周りで

f:id:Patriotorca617:20221001183233j:image

今日は久しぶりの本川越周りアプローチ。

もうすぐ川越祭り

懐かしい町名が並びます…

川越の街を楽しむ余裕は無し…。


f:id:Patriotorca617:20221001183238j:image

本川越と言えば、川越選手。

今年は怪我や病気に泣かされ続けましたね。

CSは間に合って爆発して欲しい❗️

 

球場到着

f:id:Patriotorca617:20221002041517j:image

定着した三本柱の表現ライオンズの誇る

ドラ1トリオ

今日は最後の男、松本航の「意地」を見せる日❗️


f:id:Patriotorca617:20221002041539j:image

秋晴れ、というか、暑い😵暑い😵10月のスタート。

f:id:Patriotorca617:20221002041555j:image

もはや今シーズン、ここに来るのも(日本シリーズに出ない限りは)最後だと思うと感慨深いですね。


f:id:Patriotorca617:20221002041600j:image

今日はこの御仁がカギでした。。。

 

f:id:Patriotorca617:20221002044724j:image

出迎えてくれたのは、ブルーレジェンズ「十人十色〜♬ ミラクル・ゲーム❗️」と、元気なパフォーマンス・ダンス 

外崎、しっかり打ってねー‼️

f:id:Patriotorca617:20221002043502j:image

地平を駆ける獅子🦁を見たでシメ。


f:id:Patriotorca617:20221002041615j:image

こんなのあったんですね。時間があったので普段は足を向けないエリアへ。。。


f:id:Patriotorca617:20221002041638j:image

L-Studio を覗くのも初めて❗️

何か盛り上がってました。ビューワーも続々と増えてきました。


f:id:Patriotorca617:20221002041656j:image

球場外のスタンドの油淋鶏丼を紹介。

MC・YUMARO 今までで一番美味しい鶏の唐揚げだとか。。。

YUUMIこと首藤裕美さん「明るくかわいい声」にも癒された一年でした。

お疲れ様でした(あと一試合あるけど…)

来季もこのコンビで行きましょう🎶