にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

オールスター第一幕の躍動

オールスター第一戦。

阪神🆚全パなんて揶揄されてるけど、それにしてもにパ・リーグの躍動は素晴らしかった。

その中でも、異彩を放っていたライオンズの野手陣。

 

✅日本一の二遊間の攻守に渡る存在感

youtu.be

 

nishispo.nishinippon.co.jp

 

そして全球団のリスペクトを集める現役レジェンド

nishispo.nishinippon.co.jp

40歳に、なんなんとし、100kgを超す巨体で、足でもスタンドを沸かせる❗

こんな逸材、過去に私は知らない。

 

そして、今日は、これまたライオンズの誇る沖縄の怪物が、圧巻のピッチングを披露してくれるかも知れない

 

とても下位を這いつくばっているチームには、見えませんね!

 

ちょっとしたキッカケで浮上出来るポテンシャルが、ライオンズにはある。

それが前半戦最後の六連勝。

 

いよいよライオンズフェスティバルも始まる。

炎獅子のレッド🔥

今年は、空ブルー🌊

 

大型連勝、幸運のブルー🟦&レッズ🟥と行きたいですね。

 

後半戦の大爆発💥に期待して止まない❗