にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

不動のエース〜北の大地から〜

まずもって、光成ご立派の一言に尽きる❗

チームの連敗を止め、自らの連勝を四に伸ばす男前。

(出所∶OTTO)

エスコンFの天然芝の緑🟩に映える蒼空ユニの🟦❗マジでカッコイイ♬

またまた、あわや完投というHQS

中継ぎ陣はエースに足を向けて寝れません。

 

 

ショボいショボいとディスってばかりいた打線も、あの加藤貴をノックアウト

蛭間一番とは、ヤケ⚫ソが、却って功を奏した?感ありますが、何れにせよ、「固定化とは程遠いライオンズの外野戦争」に一石を投じる活躍を見せたのは喜ばしい❗

腐っても鯛、もとい、ドラフト一位

なんだかんだで、一軍でワークできている。

プロの目とは、やはり素人の思いも及ばない所でせめぎ合っているものなんですね。

浅村、森、秋山、外崎、あの人、古くはナカジ、骨牙を見出して来たライオンズのスカウティング能力って素晴らしい、誇ってよいものなんですよね。。。

ベッケンも含めて、抜けていった大物たちを凌ぐ活躍を見せてほしい。

 

神・外国人

忘れた頃に必ず活躍する神助っ人

完全な中距離ヒッターだけど、.260で最終的に17、8本 本塁打打ってくれたら御の字ですよね~。

何度も言いますけど、確り対策されてしまい、夏以降は音無しとなってしまったオグに比べたら、余裕で及第点🈴。

来季も不可欠の戦力(その人柄を含めて)

ライオンズの事を気に入ってくれている様だし、確り出すもの(誠意)を見せて残留されて下さいね、フロント勢。

激走ダンプカー

(出所∶日刊スポーツ)

(出所∶OTTO)

二度のホーム上のクロスプレイの、ビグボリクエスト。判定は1失敗1成功の『引き分け』

本塁を激走で攻め落とす、102kg40歳って、

ホントに球界の奇跡、尊すぎる❗

youtu.be

走塁でも魅せる。

こんなプレイヤー、かつていないでしょ。

走れる不惑の天才ホームラン打者

大阪桐蔭が生んだ最高傑作でしょう。

浅村や森が40歳でこの走塁を見せるとは全く想像できない。。。