にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

⛩BOG神⛩大暴れ

先ず以って本日、暴徒の凶弾に斃れた元・日本国宰相、安倍晋三氏の御冥福をお祈り致します

f:id:Patriotorca617:20220708215402j:image

NPBは明日全試合で試合前に黙祷を捧げるべきではないだろうか…。

 

世界に永遠に雪げない恥を晒してしまった日本の今日。

ライオンズが快勝してくれたのが心の救いでした。。。

 

窮地を救ってくれたのはBOG神⛩

f:id:Patriotorca617:20220708230511j:image

エース・高橋光成が、何とも情けなく見苦しい投球でマウンドを去った「重たい」雰囲気=暗雲を振り払ってくれたのは、神外国人・オグレディ

この補強がなければ、今の位置はないですよね。。。

よくぞライオンズに来て来れました。

出所:パリーグTV|ファンを大事に思ってくれていることがヒシヒシと伝わってくるヒロインとその後のアプローチ。素晴らしい「助っ人」を獲得できたライオンズ

出所:パリーグTV|【一本目】貴重な追加点となるツーランホームラン❗️

【2回表】 ライオンズ・オグレディ ライトスタンドに飛び込む2ランホームランで追加点!! 2022年7月8日 東北楽天ゴールデンイーグルス 対 埼玉西武ライオンズ | プロ野球速報・ライブ中継 パーソル パ・リーグTV

 

 

(出所:パリーグTV|【二本目】値千金、同点に追いつかれた後の起死回生ホームラン‼️)

【8回表】ライオンズ・オグレディ 本日2本目となるソロホームランで勝ち越しに成功する!! 2022年7月8日 東北楽天ゴールデンイーグルス 対 埼玉西武ライオンズ | プロ野球速報・ライブ中継 パーソル パ・リーグTV

 

 

(出所:パリーグTV|日本野球に必死で足掻きながらもAdjustしていく「優良助っ人」外見も相まって、スター性抜群ですよね。何年か日本でプレイしたいというBOG神。ライオンズで末長くお願いします。)

 

tv.pacificleague.jp

 

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

悲しい出来事に筆も全く進みません。。。

黒い力によるテロリズムと隣り合わせの日本である事を胸に刻んで、日本が平和でプロ野球が続けられる(日本を護る)為に、国民一人一人が何ができるか、よく考えていかないといけませんね。