にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

オグ先生の英語教室⑦_🐈‍⬛とギタリスト

移動日の手持ち無沙汰をBOG関連で紛らわせる😊

ちょっと時間が経ってしまいましたけど、オグレディメジャーリーグ(MLB)カードに纏わるお話を上げてらっしゃったのでピックアップ

 

f:id:Patriotorca617:20220620231325j:image

(出所:オグレディTwitter

燦然と輝くパドレス時代のBOG神。

f:id:Patriotorca617:20220620231331j:image

(出所:オグレディTwitter

裏の記載が、今回のテーマ。

------------------------------------------------

Brian is an interesting guy -son of a rock guitarist/drummer, an "axe man" himself since fifth grade, a loser of home run derby to Bryce Harper when he was 11, current unsuperstitious owner of a black cat 

【拙訳】

ブライアンは興味深い男だ- ロックギタリスト/ドラマーの息子で彼自身が5年生の頃からギタリストで、11歳の時にハーパーとのホームラン競争に負けた事があり、今は迷信を気にせず黒猫を飼っている

------------------------------------------------

BOG自身は一回も読んだ事がないらしく司会が「本当の所を聞きたい」と直球⚾️で。。。

f:id:Patriotorca617:20220620232957j:image

いやいや、オグレディが玄人はだしのギタリストというのも驚きだし、ギタリストのこと、axemanと言うのね…知らなんだ😅

 

BOG神答えて曰く

全部事実だって‼️ 

f:id:Patriotorca617:20220620234313j:image

(出所:オグレディTwitter

✅お父様は、BOGが産まれる迄はロックバンドのギタリスト兼ドラマーで、特にドラムは素晴らしく、BOG5年生の時にギターを教えて🎸くれたと。

✅今は残念ながら、その頃の様に弾く時間もないけど、今でもかなりの腕前だと。

✅ハーパーに負けた件は↓

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

✅何匹か飼ってるうちの一匹はオスの🐈‍⬛だけど、不吉(※)どころか、幸運をもたらしてくれているよ😊

f:id:Patriotorca617:20220620235807j:image

(この黒猫ちゃん、BOGとは何の関係もありません😊)

(※)西洋では🐈‍⬛は魔女の乗り移りとして不吉のシンボルだとか

 

いや〜中々マルチな人ですよねBOG神 

一休のCMとかで、ギター🎸弾いて登場&エンスがボーカルの設定で制作してほしい。

ウケるかな?😇

nico.ms

⚾️最後までお読み頂きありがとうございました🙇🏻