にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

オグ先生の英語教室⑤ _シーズンが終わったら分かるさ

今、気がついたけど、オグレディってBOGって言われてるのね。。。

Brian O'Grady だからか。。。

(出所:Brian O'Grady Twitter



彼が6/2にポストしてる、意味深なツイから。。。

 

the beautiful thing about baseball is the season is long as shit. as my buddy

says youre gonna be the worst player on the field for 30 of them. but in the end youll be where youre supposed to and so will the team. aint no panic over here 🦁

f:id:Patriotorca617:20220605001013j:image

 

【拙訳】

プロ野球で何が素敵かって、クソみたいにシーズンが長いってところだよ。

友人のEric Hosmerパドレス一塁手)が言う様にね。シーズンの三割方最悪のプレーヤーであったとしても、最終的には、落ち着くところに落ち着くわけで、チームだって同じ。だから、俺たちライオンズ🦁もパニクってないって。

 

BOGさんのBuddy 😊 。ダルビッシュとも仲がいいのかしら?

https://twitter.com/TheRealHos305?s=20&t=rP-iKTGDeUCV3Agq-nJodA

 

このツイ時点より、更にチームも本人の成績も悪化しているけど、信じてお待ちしてますよ。

言うところの「落ち着きどころ」とは打撃10傑入り&リーグ優勝🏆‼️

諦めない、諦めない。