にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

さらば、ドスコイ

いやー予定調和とは、とても言いたくない出来レース』(三文芝居)の幕が閉じましたね。


f:id:Patriotorca617:20231214210815j:image

(出所: News ポストセブン)

一野球選手の前に、一社会人として最低限の筋を通せない、常識外れのアウトローだったと言う事が、再確認されて改めてガッカリしました。

鷹に移籍するから言うんじゃない。

世の中には、特に日本社会には超えてはいけない範(ノリ)というのがあんのよ。

それをこの「常識外れくん」は、悉く超えていった。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

外から見えて来る事でしか言えませんが、そこまで、”育ててくれた球団への礼”を欠く行為を取れる人間性に、やっぱ、何処にでも出ていって悔い無し❗️ってことかな。

親の仇でもあるまいし。。。

 

残されたジェントルメンで常勝軍団・ライオンズ再構築を目指す、新生・ライオンズに清々しさを感じます。

自民党のあたおかが言ってたギャグじゃないけど「膿を出し切る」ということかな。。。)

 

それにしても酷かった。

どんだけ、球団の事を根に持ったのか知りませんが。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

「宣言残留ありでしょ」なーんて宣ったナベQ、額面通り受け取れば、とんだピエロさん🤡でしかないけれど、全てを理解した上で、山川をおちょくっていたのなら痛快、大したモンですが、どっちなんでしょうねぇ。

 

ま、何度も言いますが、コレでライオンズのスッキリ感(チーム力は置いておいて)と、若鷹軍団さんのモヤモヤ感不和・諍いの種は相当なものになりそう。

 

12億円なんて貰ったら、悪い女癖が再発するに決まってるでしょう。

性犯罪者の再犯率って驚く程高いし(彼が性犯罪者とは言ってない😂)、女好きの金余り男@中洲。

再びドラマが生まれそうな事は、想像に難くないですけどね。。。

精々、清く正しく『図太く』生きて下さいね、と、元ファンからのせめてもの餞の言葉です。

 

受ける方も受ける方

ソフトバンクって会社が益々、嫌いになったのは間違いない。

コレで少くないファンを失い、企業としてのモラルも疑われ、優勝出来なかったら地獄絵図でしょう。

ライオンズは、今迄、脱藩者に打たれ過ぎてましたが、炭谷復活もあるし、元山賊クリーンアップ達を強力投手陣で、バッタバッタと討ち取る来シーズンを期待します!

 

遺恨カード化は確定的

ガンガン胸元抉って、遠慮なくアグー🐖退治しましょう♫

 

12億円と引き換えに、余りにも失ったものが多すぎると思いますけど、それを思い知らせるのも古巣の対応次第。

甘い顔をしてはいけまけん。

OB権永久剥奪、引退後はベルーナドーム出禁ぐらいにしてもよいと思いますね。

それだけ後ろ脚で掛けられた砂は、屈辱的でしょう。

これだけ嫌われたのだから、ヘイトにはヘイトで返すべきです。

 

最後に、忌野清志郎のこの曲を、プレゼント🎁

youtu.be

Lyric

川のほとりで 自殺を考えた だけど怖いからやめた 俺はだめな奴だ もう死んでるんだ 腐った心の持ち主 誰にも会わせる顔がない

クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ

俺の事さ テレビカメラの前で 作り笑いをした 心の中は 煮えくりかえっていた 俺はだめな奴だ 全部でたらめなんだ 偽りの化粧をして 何処にも本当の顔がない

クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ クズの中のクズ

レコードが売れなくて スタッフを恨んだ でも意気地がなくて 何も言えなかった 俺はだめな奴だ もう死んでるんだ 友達らしき人々よ みんな離れていった

クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ クズがここにいるぜ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ クズクズクズクズ人間のクズ 今日も元気だ クズクズクズクズ人間のクズ

俺はクズなんだ 君はどうだい 俺は今日も元気だ

 

遂にこの男雛ともおサラバだぜ😂


f:id:Patriotorca617:20231214212009j:image

しかし、出入りが激し過ぎやしませんかい?

ライオンズ。。。

戒めグッズ断捨離の年末だな😡