にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

いろいろとバグ、最多安打劇

武士の情けか、ソフトバンクさん。。。

決定機を掴めない連敗中のライオンズさんに、ビッグイニングを献上♬。

5回迄は、いつものライオンズさんでしたが、突如、豹変しましたね。

山賊な仔猫軍を彷彿とさせるような、8連打とは、驚きです。、

でも全て単打!5点で終わる所が、何とも、慎ましいライオンズさん。。。

https://fb.watch/mxG2oFh-xa/ 
 

 

 

ヒーローはルーキー

ライオンズ最大の鬼門(一番)に座り続けて、この活躍は、定着と言うには時期尚早もいいところだが、余りに偉大だった秋山翔吾の代役を果たせそうな”可能性”を感じさせてはくれる。

fb.watch

今季、残りフル出場してどれだけ結果を残せるか。

性格もイイし、次代を担う逸材であることは間違いなさそう。

何度も言ってますが、神宮では、素人目の節穴で、プロで、しかもドラ1でここまで1年目で活躍するなんて、思っても見ませんでした。。。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

 

怪我だけは気をつけて伸びて行って欲しいですね♬。

 

今日も今日とて骨元気

まさに骨元気!エンスのソフトカツゲンじゃなけど、、、コレ飲んでるワケないか😀

四安打の固め打ちとは、恐れ入る。


www.youtube.com

そして、フェン直、話題の標的に当てて100万円GETとは、何かが乗り移っているような、獅子奮迅の活躍ぶり。

元気過ぎる中年、骨牙の活躍もっとメディアは、スポットライトを当てていい。

 

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

マッツさん

今日のピッチングは褒めて上げねばなるまい。。。

fb.watch

しかし遅すぎた。。。ようやっとの四勝目。

どうしても、春からエンジンの掛らない、このドラ1さん。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

先発中継ぎどっちつかずで、戦力になり切れない宮川よりは遥かにマシとは言え、もう一皮も二皮も剝けて貰わないと、黄金期を迎えつつあるバファローズに対抗していくには、ちょっと厳しい。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

さてさて、来週はそのバファローズさんとの激突。

向こうも今回は二枚看板山本&宮城が来るし、是が非でも初戦はとっておきたい所。

エンスさんの踏ん張りと、火が点いたようで点いていない打線の奮起。

対戦借金数がまた増える公算は高いが、何とか意地を見せて欲しい。