にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

色々来て嬉しい

この二日で注文していたアレコレが到着して嬉し。。。

先ずは蒼空ユニ

背番号とネームは刺繍縫い付けがいいのだけど、まあまあの質感かな😁。

愛斗自身がイマイチで残念なんですけど、過去のライオンズフェスのユニ購入の背番号全て移籍という残念な私…。

愛斗だけは大丈夫(年齢的には微妙になってきましたが、きっと一念発起、レギュラーの座を獲得してくれると信じて❕)

そう言えば去年の今頃、コロナでダウンしてオグのワイルドサマーユニをGET&現地観戦行けずに大変だったなぁ。。。

一年、ホントに早い🥹

 

週末のお伴

遂に届いた♬。

週末、確り読ませて貰おう。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

名将・辻発彦本とライオンズに、白星意外の有形無形の資産を遺してくれたサウスポーエースの書き下ろし。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

いち野球ファン、いちライオンズファンには溜まらない😂

 

そしてコレ

ベルド観戦時以外にコレを着るのはちょっと勇気要りそう?😁

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

アップルパンチ👊🍎🍎🍎