にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

A級戦犯発見

何だ、この記事😡

「ライオンズは夏場に強い」西武オーナーが最下位からの反転攻勢を確信 松井監督ら首脳陣の育成手腕も評価:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

根拠のない楽観論。

カネも出さなきゃ、ネゴもしない。

口から出てくる言葉は、大日本帝国も真っ青の『神国日本は必ず勝つ』『鬼畜米英(ソフトバンクオリックス)なにするものぞ』みたいな精神論の域を出ない、この陳腐なコメント。

我が目を疑い、もう一回、目を擦って見てみたが、どうやら書かれている事が正確なら、この元銀行員の経営者さんが、真顔で発した言葉らしい…。

 

読んだ瞬間、間違いなくライオンズはこの経営が続く限り、暗黒期を迎えるだろうことを確信した…😢😢😢

 

松井監督ら首脳陣の育成手腕も評価

おいおい、悪い冗談はよしてくれ。

戦地の視察も無しに、取り巻きが上げる、都合のよい言い訳を鵜呑みにしてる?

いやいや、自分の不作為と失敗を正当化する為に、ひねくり出した珍説にこの後も付き合わされるファンは堪ったもんじゃないわ。。。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

今、思えば、こんな深いことなど考えておらず、何のビジョンもない、単なるドタバタ劇に過ぎなかったような「秋山獲得の失敗」。。。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

い・く・せ・い・しゅ・わ・ん??

日本語知ってるのか😡

「元々ライオンズは夏場に強いチーム」と語った上で「今まで私がオーナーになってからも、いろいろ山あり谷ありの中で、それでもやってきましたから。大丈夫です」と信じた。

コレ、一番、大丈夫じゃないパターンだろ。

銀行員なら、頼むから、もっと数字で詰めた話をしてくれ。。。

 

伸び悩む/突き抜けられないドングリーズ、

✅期待の左腕実質Wドラ1の二人は、何故伸び悩んでいる?

✅ショボい立地と温室ドームが嫌われて、出すものも満足に出せず主力は抜かれたい放題でも責任問題には頬かむり。

✅風紀は乱れまくり、不祥事のオンパレード

✅皆で見ぬフリか傷を舐め合って慰め合う、チームに蔓延する馴れ合い風潮…。

 

関係のない様に見える一つ一つの事柄が、実は、糸の様に繋がっているんだよね。。。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

夏に強いって、一体いつの話してんだよ💢💢💢

🔥灼熱地獄🔥の魔境に引き入れてノーガードの打ち合いをやれる山賊時代は終わったんだよ。

 

こればっかりは、東スボが正しいな。

news.yahoo.co.jp

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/269128?page=1

 

虻蜂取らず、じゃないけど、育成にも、勝ちへの拘りにも、どっちつかずで舵を切れない、中途半端な「お人よし」じゃあ、明日への展望は見えてこないよ。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

A戦犯発見

最大のガンは、GMでも監督でもなく、どうやらこのオッチャンらしい。