にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

いねんだわ😡打線

浅村も秋山も森も山川もいない。

せめてデストラーデカブレラクラスの助っ人でもいてくれたらと思うが、メジャー球団の急増と円安、ビンボーなチーム事情も相俟って、そんなのは叶わぬ妄想…。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

ご自慢の編成とスカウティング能力が草の根掻き分け集めた現有戦力を最大限活用して、相手のスーパーエースに一矢報いる打線を組むとしたら、どうか?

 

守り勝つなんて格好のいい、綺麗事は要らない。

つまらない野球になるしねえ。。。

相手が少しでも「おっ?」とペースを乱される奇策も、この愛すべき弱小チームには必要だろう。。。

 

ということで、PBP的、対由伸オーダー、皆さん、如何でしょうね?

育成の観点も兼ねて…。


7  岸 
6 源田 
9 外崎 
D 中村
4 呉
3 マキノン
5 平沼
2 古市
9 蛭間

 

そう、トノを外野で使ってみ?

呉に得点圏の鬼として復活してもらわないと、火力は上がらないんだって。

 


www.youtube.com

どうしてそんなにウーが嫌いなのか

サッパリ分からないよ、カズオくん。

何なの?

 

で、結局コレかい?

相変わらずの龍生推し…。

将平の3番なんて、何の圧迫感もないだろ???

高木も、残念ながら幾ら下で打っても、上の一流どころには安牌、カモでしかない…。

あ~あって感じだよね。。。

試合経過は追う気も起きないわ(;_;)