にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

よ、弱い、弱すぎる…part2

愛斗、しっかりしろー。

いつのまにやら遂に打率、将平に抜かれちゃったじゃん…。

何故かデー・ゲームの今日、

好投手伊藤とは言え、相変わらず、うてなさ過ぎで痛い😢


f:id:Patriotorca617:20230518184919j:image

おかわり様は長距離移動もあって、休養日。

愛斗が打たずして、一体誰が打つんだ〜!

 

ため息混じりに、仕事に戻る。。。。

 

やっぱり負けたの?😢

これだけ打てなきゃ、負けも混みますわ…。


f:id:Patriotorca617:20230518223604j:image

もう試合を振り返る気力も起きないけど、まあ、今日も酷い選手起用と采配、出された選手のダメっぷりだったようですね。(荒れるネット)

 

極論しますよ📣

今季はベッケン蛭間に打席を与え続けるシーズンでよい気がしてきた…。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

どうせベンチも選手も気の利いた事、出来ないんだから、次世代大砲とリーダー育成の為の我慢の方が、割り切って耐えられそう。

山川がもたらした特大級のチーム士気ダダ下げ事案この悪い運気と流れはそう簡単に変わりそうもない。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

山田遥楓嫁事件も大概(それで優勝逃したのは間違いない)だと思ったが、まさかそれ以上のビッグウェーブ🌊がやってくるとは…😢。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

鳴り物入りで就任したルーキー監督の試練は続く。

てか、身から出た錆という側面も。

謎のナントカ枠に拘り続け、訳の分からぬ余裕を見せて勝てるときに勝たなかった勝負勘のなさ。。。

このままでは、最下位&休養も十分ありそう。

まさかビグボ以下だったとは。。。