にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

躁痕?粗ウコン?

やっぱりアレだわ…。

後藤ちゃんがA級戦犯だとは言ったけど、カズオくんもやっぱり、大概だわね…。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

海魔神、頑張りました‼️

 

突然、躁状態がやってくるアレな人の様に、、、。

どっしり構えて、次の一点を取りに行くべき時に、馬鹿面で涎たらさんばかりに、『躁』のスイッチ入っちゃうカズオくん…。

だから躁痕!?

 

相手にとっちゃ、こんな楽な事はない。

 

キツイところで、勝手に仕掛けてきて自爆してくれる❤️んだから…。

だから、走魂なんていう💩キャッチフレーズ、見たくもないし聞きたくもない。

ハヨ、旗を降ろして欲しいんですよね。。。

(そんなにシャカリキになったって、走塁の指標、パリーグ最低レベルでしょ。。。)

 

またまた、みすみすチャンスブレイク。

 

 

もう一点が獲れない…弱さの印(しるし)

ハセシンの最低限の最低限、ショートゴロで待望の勝ち越し点を取った後のもう一点

コレが取れた試しがないって感じなのが、この愛すべき弱小軍団。

打率1割台の捕手に代打を出さない不可解さ

こここそ、ミスターライオンズの出番だったのでは?

何なの、この指揮官は!?!?!?

何がしたいの!?

 

このまま勝てればラッキーだけどさ、そういうモンでもない気がすんだよ。。。

 

ナゼココ平井?

森脇が使えないので仕方がないという事もあるが、左が並ぶここで何故、平井プロ?

そしていきなり近ちゃんに四球…。

 

相変わらず継投センスない。

 

こりゃ鷹の災転だわ…

自滅への道一直線バントで助けてくれ、ご自慢の韋駄天・周東が本塁憤死。

もう鷹の祭典(災転)という最凶(ライオンズにとっては最強)の結界が、ライオンズを護ってくれているとしか思えない…😂

 

勝っちゃった😂

ノムさん流に言えば、勝ちに不思議の勝ちアリですね~。

魔界・鷹の祭典ボーナス?

高級取りの最強軍団に、アウェイで三タテとはサプライズもいいところ。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

これだけ自軍指揮官の采配に冴えの欠片も見出だせないのに、勝ててしまうのは野球の不思議なところ。。。

選手の力が噛み合い、運も味方するとこうなる典型。

ネコさんの活躍は嬉しいし、つられてゲンちゃんも予定調和の270へ一直線の猛打賞&二打点付き

 

最下位に沈む球団には、全く見えない‼️

 

とりあえず、「勝てない」「試合内容も糞つまらない」という最悪期は脱した?

 

結局、16日のTICKET、取っちゃいましたよ😂。

やっぱ、トノのアレ、欲しいしね😁