にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

【苦言】_試合運営企画

またまた、ただでさえ少ない対外試合雨のために流れた。。。


f:id:Patriotorca617:20240306123919j:image

キャンプ日数も少ないライオンズ。

春先の天候は不順なので、この事態は予想出来る筈。

屋根付きを用意できない球団との練習試合やオープン戦は避けて、ドームでやれる球団を優先的に予定を組むべきだろう

 

ライバルチームは順調に予定を消化して、着々と仕上げて来る。


f:id:Patriotorca617:20240306123932j:image

(出所:オリックス公式)

シーズン中なら恵みの☔って事もあるけど、この時期の雨天中止って、結局誰のためにもならない(ファンの為にも)

 

ライオンズの出遅れ(=調整遅れ。投打とも)が、非常に心配。

 

マキノンに揶揄されているフロント陣。マキノンのコメントはビジネスライクなアメリカ人らしくない、言い掛かり的な話だと思うが、この運営はいただけないと苦言を呈しておきたい。。。

https://x.com/DCMacK24/status/1764888353269309535?s=20

 

東京ドーム(又はベルーナドーム)でジャイアンツ戦のオープン戦を復活して欲しい。

GL決戦黄金カードだった時代、それは春先の最大の楽しみだった。。。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp