にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

Round3_公式戦2024初現地(幕間)

ライオンズ・ファンにとっては辛く哀しい、そしてこの上なく惨めな気持ちで過ごす時間ではないだろうか。

イワンコッチャナイ、哀しき🤡🤡🤡になってしまいました。。。

 

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 


f:id:Patriotorca617:20240414081928j:image

その気持ちを、何処まで選手が共有してくれているのか、カズオさんのコメントを見ると『やっぱりこの人ダメだわ。。。』『選手の士気も高まらない/意気にも感じませんわね』としか、思えない。


f:id:Patriotorca617:20240414081933j:image

悔しさと腹立たしさ全開のファンに、せめて寄り添い侘びを入れるくらいのガス抜き的な敗軍の将の弁があってもいい。

ソフバン相手は、リアルな戦争=殺すか殺されるか位の殺気を持って臨んで欲しいんですよね。。。

どうせ、『ない頭、ない共感力』なのだから、ファイティング・ポーズでガッツポーカー・フェイス透かしてる場合じゃないって。。。

必死で藻掻いてる感もなく、薄っぺらなやる気を疑うコメントばかり取り散らかしてるから『可愛くないよね』ってなるし、アンチ勢からも更に責め立てられる事になる。

そして謎の擁護論がそろそろ出てくる頃???

 

このまま最下位の奈落に沈む危機感がどれ程あるのか?

夏場には休養かも知れんよ、これだけのピッチングスタッフ抱えて昨年までのチュ二ドラさんの二の舞いになる可能性は十分過ぎる程、ある。。。

 

気分転換


昨日、余りに腹が立つので買い物ついでに話題の図書、『成瀬は天下を取りに行く』を購入。

掴みの第一章を一気読み。

 

何故この娘がライオンズのユニを着ているのか、理解しました😁

(帽子を『青い』と表現しているのでL帽ではなく、栄光のレオ帽の方ではないか?なんて勝手に想像して楽しみました⇒しっかりそう書いてありましたね😁読み飛ばしました…)

ここから先は全くライオンズは関係しないようですけど、メラドまでのショートトリップのお供にしようかと思ってます(往復で読み切れるな。。。)

 

何故、栗様のユニなのか、そして戒め🐖のユニまでも出て来たところでは、気分転換の筈が『 何故、アレとアレに#3 を与えたのか? 黒歴史だよね』と、ちょっと考え込んでしまいましたが。。。😂