にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

Round2_左腕対決(惨敗)

悪夢の様な最悪な負け方をした昨夜。

果たして一矢報いる事が出来るか? 埼玉❝山菜❞ 西武ライオンズ

f:id:Patriotorca617:20240413134816j:image

今日は、土曜日で陽気もよく客入りも相当良さそうであり、大勢のライオンズ・ファンに恥をかかさないプレイを届ける事が出来るか⁉ 

今日は、TV観戦を決め込みます♪ 

相手は難敵・モイネロ。

今後も長く戦っていかねばならない投手であり、攻略法を見出して欲しい。

やはり、外国人には外国人。

アギラー、コルデロのバットに火を噴いて貰わないと分が悪る過ぎるでしょ。。。

DHには今日は栗様。

ホームランは両外国人の役目です。

 

超絶ナンセンス・ギャグ

戒め🐖の一発目の本塁打で、バカバカしくなり、買い物に出たが、もう一本満塁打たれたの。。。

(あっ、豆田なのね。。。然もありなん。無理だから二軍に落とそうって、アレだけ言ったのにね)

 

もう、頭おかしいレベルの春の珍事というか、どこまで(ブラック金満球団に)舐められたら気が済むのか。。。

 

莫迦なの?

 

水上がまるでダメなのは素人目にも分かる中、回跨ぎなどするし、大ブレーキの扇風機状態だった戒め🐖へ、ツーストライクから投げ込んだタマは、バッピでも中々投げられない絶好球。

もう八百長試合じゃないの?ってぐらいな出血大サービス。

由伸くんよ。

『君はソフトバンク工作員か?』

という位の、本気でやってるとすれば、信じられない間抜けな投球😠

(言葉が過ぎている事は十分承知している。それぐらい言われんと目が醒めないだろう。取り急ぎ、早速明日から二軍で精神から鍛え直して欲しい

ライオンズの投手陣、戒め🐖の胸元どころか出っ腹付近インコースすら衝かない(ストライクのシュートでは意味がない)、お人好し投球を繰り返す結果、まーた馬鹿みたいに踏み込まれて、気持ち良い位のフルスイングをされている。

性欲同様、結果が欲しくてがっついている餓鬼にスライダー勝負だとしてもストライクは要らない。

水上ならシュートを顔面付近にお見舞いする位で丁度いい(デッドボールで押出の方がまだマシでしたね)。そうでもしなければ抑えられる球威してないのは、誰の目にも明らかであり、

真剣に本気でソフトバンクと戒め🐖を倒そうとしているのか?

(あ、あと西本球審ソフバ工作員なの?真面目にやってるとしたら、このアンパイアも二軍に落ちた方がいいだろう。もう、ストライクボールの判定は機械にまかせましょうよ。)

 

 

東尾修という立派なお手本をビデオで見て貰いたい。

そして全く覇気もなく、頭も使ってない姿には本当にガッカリした。

 

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/04/14/kiji/20240414s00001173051000c.html

打たれたくなかったって感情論ではどうにもならない。😮‍💨😮‍💨😮‍💨 力が無ければ、思いっきり両耳の間を使う事だよ。。。

 

なーにが『 やる獅かない』かと。

誰もそんな切羽詰まった鬼気迫る気合で試合に臨んでないだろ?

必死さがまるで伝わってこない。

普通に力負けしているソフトバンク相手に、そんなヘタレた向き合い方していたら、歯も立つワケないわね。

 

やっぱりカントクがイミフのヘラヘラ笑いをよく見せているのが選手に伝線しているのか、と思う位、こんな腑抜けた『お嬢さん』野球をやってるようじゃライオンズに明日はない。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

patriotorca617.hatenadiary.jp

patriotorca617.hatenadiary.jp

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

ホームで、これだけの大観衆を背にしてズタズタのボロ雑巾状態。。。

恥を知れ、恥を❕

と選手とベンチには、厳しい事を言っておく(T_T)

 

明日、今季公式戦初現地なんだよね。

クソバン相手の三連敗を見届けに行くということだけは避けたい。

 

明日負ける様なら、もう暫くは現地に行く気は失せるだろうね。