にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

責任問題

あ~あ、また負けた。

危うく完封負けというところを、辛うじて将平の一打で一点GET。

なんともショボい戦いが続きますなぁ。

投手は打席に立たない筈のパ・リーグのラインナップに一割打者が三人並ぶ凄惨な現場

 

無能な監督は置いておいて、オールスター前に終戦を迎える唯一無二の原因となった、この極度の貧打線に対するオトシマエは、誰かが付けなければいけない。

 

それが大人の組織、プロ組織の常識。

トップの首が差し出せないなら、平石ヘッドコーチ、嶋打撃コーチ、高山打撃コーチは引責辞任すべきだろう。

人心掌握に長けていようが、打てる技術や策を授けられないなら仕事した事にならない。

プロは結果が全て

この体たらくでは、潔く誰かが消えなければ示しがつかないだろう。

 

そして、最大の戦犯は、西武ホールディングスでしょ。

口だけサポートの後藤くん。

何度も言うけど、ソフトバンクの怪しいメインバンクさんの銀行支配下に等しい同社。

ライオンズの球団経営、利益相反じゃないの? 

孫に忖度(オヤジギャグすみません😁)して無作為の球団経営続けてるって穿った見方をしちゃいますよ😂。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

流石にそれは無いとしても、この魂の入らない球団経営なら、身売りして欲しいわ。

(申し訳ないけど西武に何の思い入れもない)

名門ライオンズのオーナー企業の資格無しと強く言いたい。

 

明日、スッカリ忘れてたけど、現地のチケットロッテファンの友人に頼んでたんですよね。

もう現地は見納めなんて言ってしまいましたが、前言撤回です〜。

またまた與座@東京ドームですが、どうなる事やら…。

 

それにしてもベッケンが見れないのが残念

 

勝利への期待値は低く、

個人のプレイだけを楽しみに

→蛭間とトノゲン、そしておかわり様の一発(私が現地の時、ホント、よく打ってくださるので)