にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

早速の完封負け

えー、ちょっと早すぎやしませんか?

シン山賊打線が聞いて呆れる、ゼロ行進。。。


f:id:Patriotorca617:20240410125911j:image

早速の完封負け。

無抵抗降伏(T_T)

 

今日はロクに試合の経過を追ってませんが、成績を見ると打線が見事に分断されたようですね。


f:id:Patriotorca617:20240409211758j:image

チャンスメイクするものの、要所を締められてしまう、試合巧者の欠片もない、去年散々見てきたライオンズが顔を出した?

 

コルデロの調子が良さそうなのと、キシジュンが今日もマルチで躍動というのが収獲?。。。

ネコさんも結局、例年通りであり、想定の範囲ではありますが、ならば、もっと打ち手は早くしないとダメですね、カズオさん!

本当に『勝ちたい』のなら今の西川にも過度の期待はしてはダメだと思います。ガーゴに代打出す
のなら、西川のところでしょ?結果論でなく。

 


f:id:Patriotorca617:20240409234050j:image

(昨シーズンも5度対戦して一度も土をつけられなかったって何なの???

別にスーパーな投手でもない西野にここまでやり込められて、こちらの準エースは打ち込まれる。

昨シーズンからロッテ相手に分が悪いのは、吉井とカズオさんの『頭脳の差』という気がして仕方がありません。。。

手の内を見透かされている様な。

 

そして個人的な偏見でしかないですが、千葉ロッテに負けるのが一番腹が立つんですよね。

 

あと、冷静に見て豆田も下で修行し直した方がよさそう。。。


f:id:Patriotorca617:20240409233428j:image

ソフバンもお付き合いしてくれてナント首位キープ。正直、この位置が座り心地が良い程の地力はチームに未だない。。。

これ以上ネガティブな事を言ってるとヘイトのレベルにエスカレートしてしまいそうで良くないので、滝澤センセイに登場して貰い喝入れをお願いして終わりにしましょう!


f:id:Patriotorca617:20240409212851j:image


f:id:Patriotorca617:20240409212856j:image

負けてもやっぱり、

🦁No Lions, No Life🦁