にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

待望のマルチ本塁打

所用で1日に外で冷たい風に吹かれていた本日。横浜のライオンズ戦の行方も完全にオフラインでしたが、今年の勝ち方を示すようなGoodGame.だった様ですね。

 

アギー&ミクラス(笑)?

f:id:Patriotorca617:20240310202141j:image

ウルトラ・セブンは流石にリアルタイムで見てませんが、再放送は何度も見て育ちました。

ウルトラセブンがピンチで投入するカプセル怪獣(助っ人)のアギラ、ミクラス、ウインダム。

既にアギラ―はアギラとして、ネットでも取り上げられてますが、ベッケン、何となくミクラスに似てませんか?(笑)。

稼頭央さんは#7だから、ウルトラセブンです。

セブンには何故か下僕達が寄り添います。

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1766696614586990902?t=u56iLqoZ8N6IF3PtJwAgBg&s=19

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1766717225996628156?t=F8EX6ecasYCA1Rw1bsSD0Q&s=19

 

その懐刀(膠着した展開を一振りで変える)として、今季期待するは、アギラ&ベッケンのAB砲とでもしておきましょうか。

これにコルデロも加わってABC砲で100本なんて事になると、ライオンズファンとしては胸熱なんですけどね❢

 

野球の華はホームラン。

昨年は戒め🐖さんの、ほぼ全休状態で壊滅的なチームホームラン数のライオンズでしたが、今年は彼無しでも昨シーズンよりは、アーチを楽しめそうですね。

オープン戦中盤〜終盤にかけて、楽しみになってきましたね。


f:id:Patriotorca617:20240310203421j:image

オープン戦初勝利。

勝ち負けは関係ないとは言え、勝てば、やはり嬉しい😁