にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

辛勝_ジリ貧打線再発

ニガ手のロッテに、タイラーさん、三振取れずに不機嫌だったらしいけど、十分に役割を果たす“7イニング1失点のゲーム支配力。

何とか変則5連戦の初っ端のロッテ戦を制した。。。


f:id:Patriotorca617:20230923191110j:image

出所∶OTTO!

この一戦、取るか落とすかで敢えて商業ベースに乗ると、大きな差でしたね。


f:id:Patriotorca617:20230923185536j:image

何のテストか知らないが、龍世のセカンド。

案の定、エラーこいてる。。。

攻撃重視モードも空回りの相手のミスで貰ったの含む2得点で終わった事を問題視すべきだろう。

 

それにしてもメルセデス打てないし、後から出てくるリリーフ陣にも手こずる。。。

死んだ子の年を数えても仕方がないが、ここに森

と山川の火力があれば、どんなにラクだった事かとは思う…。


f:id:Patriotorca617:20230923185457j:image

 

現実に引き戻ると、

ソフバンが負け、楽天、西武が勝ったので…。

f:id:Patriotorca617:20230923190031j:image

ソフトバンクの🆚L 3位マジックは6/10

楽天の🆚L 4位マジックは 8/11

◆西武の🆚F 5位マジックは 4/9

 

 

日ハムには頑張って欲しかった…。

 

明日はちーちゃん、ヨシノブのマッチアップ。

https://full-count.jp/2023/09/22/post1447371/


f:id:Patriotorca617:20230923211015j:image

300億円の男🆚 年俸2000万円。

対戦成績も目茶苦茶悪いけど、ルーキーイヤーの初勝利はバファローズから。。。

一泡吹かせる快投で、奇跡への夢を繋いで欲しいですねぇ。

特に調子に乗ってる『ユダ(髭の小さいの)』はピシャリと抑えて欲しいですね。