にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

大砲復帰

ライオンズ戦のない月曜日は、やはり、つまらない。
f:id:Patriotorca617:20230502003625j:image

然し、火曜日からは、大砲、山川穂高が復帰。

期待は否が応でも高まります。

開幕早々一ヶ月経ったばかりのこの時点で、高木豊のしょーもない企画(今年のFA選手)が冷や水をぶっかけてますが

 

3週間の春休み取得の穂高さんには、思いっきり働いて出遅れを挽回して貰いましょう♬

 


f:id:Patriotorca617:20230502005307j:image

期待の皆さんを並べて見ました〜。

やはり、おハムキラーとなったエンスさんの父さんパワー(アメリカ人ってこういう時に、メチャ力を発揮しますよね)

そして無安打の呪縛の解けた、愛也さん。

youtu.be

伊達に#51付けてるワケじゃない。

走攻守に縦横無尽に活躍して欲しい!

www.sanspo.com

チキンラーメンとポテチはママから届いたのだろうか?😁