にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

The Last Guy

総入替の外国人選手中、最後に一軍登場するのは、バーチ・スミス

【再掲】

>私のいちばんの強みは競争心を出して投げることです

>そしてファンの力を感じるとエネルギーがもっと出てピッチングの調子が上がります

⇨ 期待してますよ!!
www.youtube.com

下で満足した結果を出してるとは言いづらい中、このタイミングで上げるのは、早い内に兎に角、試運転させ、一軍での有用性を見極めたいという事だろう。

 

向こうであの大谷翔平と対戦してたんですね↓


www.youtube.com

 

佐藤隼輔も抹消はせず、中継ぎ待機となる様に見える。

兎にも角にも、クレバーな左腕には、一軍の中継ぎで実践経験を積ませて(登板回数を増やして)慣れさせる、言わば一般企業でいうOJTって感じで学ばせるのがいいだろう。

 

ローテ再編して来たオリックスに、マサカマサカの負け越し連敗。。。

チームとしても落とせない緒戦、殿で登場した助っ人の

「スターターで成功したいんだ」

という強い気持・執念による踏ん張りに期待したい。

 

ファームの試合で、最終調整の筈だった今井達也が、怪我離脱⁉️という悪夢の様な知らせが飛び込んできた。11 今井 達也 選手名鑑|埼玉西武ライオンズ

 

この右腕にかかる期待は、更に大きくなった!

 

千葉ロッテ打線も振れてなさそうだし、初見という事もあり、上手くハマれば、良い仕事をする可能性なきにしもあらず。。。

借金5に沈むか否か。

今日こそ全員野球で前回不本意な3タテを食った千葉ロッテに雪辱して欲しい❗️