にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

🙈完敗🌚

何も申し上げる事はない。

こちらの全ての「懸念」が現実化し、全ての「楽観」が非現実化した。

ただそれだけの試合だった。

f:id:Patriotorca617:20210627175617j:image

アウチッ‼️

こんな感じ❓ タイマンじゃ、雄牛様に百獣の王も歯が立たねぇんだわ。。。

ここしかないという場面で満塁本塁打を打てなかった味方の主砲、スリーランホームランを期待に応えて打った敵の主砲。

 

この違い、悔しいけど完全な力負けね。。。

 

虐殺された感がハンパないけど、ここまでやられたらかえって気持ちがイイかも😆

 

自虐じゃないけど、こんな感じ…。↓

f:id:Patriotorca617:20210627183140j:image

宮城に球数投げさせた所迄は良かったけど…。

f:id:Patriotorca617:20210627183144j:image

ライオンズ戦で打ちすぎでしょ。

満塁にしても敬遠だったわ😅

f:id:Patriotorca617:20210627183157j:image

T-岡田迄、調子に乗らせたら、今のライオンズ打線じゃあ、勝ち目はないわね。

 

 

それにしても吉田&ラオウ青学コンビ、凄いわね😭

【硬式野球部】勝手に選手名鑑その2 野手編:青山スポーツ

2013〜15年頃の青学って凄かったのね…。

f:id:Patriotorca617:20210627181440j:image

(出所: 日刊スポーツ)

f:id:Patriotorca617:20210627181444j:image

(出所: スポニチ)

来週も全く同じマッチ・アップ⤴️

見方を変えれば、この猛牛打線を封じ込んでる我が軍のキレキレ投手陣(光成、今井、平良)は凄いって胸を張ろう🎶

 

もう少し頭を使えば、

本拠地へ戻って今度は勝ち越せるって(^^)

スーパー・ポジティブ。

 

自分も現地だし♫

明日からのホークス戦、ホント大事。

勝ち越そう❣️