にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

休筆します

色んな事に疲れた為、無期限の休筆をさせて頂きます。


f:id:Patriotorca617:20240417232031j:image

(滝澤センセイ、今日も出番でしたね。。。)

 

今迄、酷い事も書きましたが、愛するライオンズと選手達を思えばこそ、でした。

 

しかし、そこに負のエネルギーが自他共に生じてしまうのも事実。

波長が合う人が少しでも楽しんでくれたりするとの嬉しいな、といった思いもありましたが、何よりもまず、自分が書いて楽しんでたのは事実です😁。。。


f:id:Patriotorca617:20240417231718j:image

然し、ここでドン底に沈むライオンズや一部の関係者に毒づき悪態をついてしまう事は、全く生産的でなく、他の事に自分のリソースと時間をかけるのが有意義であると思いに至りました。

あまりウダウダ言ってると戒め🐖の反省文みたいになってしまうのでこれ位にします。

 


f:id:Patriotorca617:20240417231858j:image

愛するライオンズを勿論、引き続き応援はしますが、陰ながらというか、横目で見る位の熱量になりそうです。。。

『何か』に区切りがついて、また気が向いたら、復活する事もあるかも知れません。


f:id:Patriotorca617:20240417231945j:image

その時まで、皆様、ご機嫌よう。

今迄、駄文・妄言にお付き合い頂き有難う御座いました。

 

🦁No Lions, No Life 🦁

 

PBP