にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

【周知】𓃗🫎じゃね?文春

的外れでトンチンカンな記事がトレンドに上がって嘲笑を誘っている。。。

マッチ・ポンプのタブロイド、本当に質悪いよね。


f:id:Patriotorca617:20240324104447j:image

------------------------------

山川穂高の移籍で知名度のある現役選手が不在…」OB戦は満員御礼でも、西武が“稼頭央頼み”をやめられない寂しい理由(文春オンライン) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/0f911a0fcf86d359b0bdae5c15d0b972c0515dd3

-------------------------------

客入りが悪いのは完全に立地とナンチャッテ・ドームのせいだし、

松井稼頭央で観客動員が保たれてるなんて全く根拠レスな小学生の感想レベルの妄想。。。

 

もっと端的に言えば、今の状態は単に『弱くて面白い試合が出来ないから』に尽きる。

(嘗ての森ライオンズが強すぎてつまらない、と言われたレベルになってから、そんな妄論は吐いてほしい)

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

事実、東京ドームで試合すれば完売・満員御礼。

ライオンズブランドは揺らいでない。

寂しいのは、物書きの端くれの癖に検証もされてない妄言を巻き散らかして部数・PVを稼ごうとするその姿勢。

球団関係者への取材の形を取ってはいるが、その関係者が存在しているとして、ただの『かずおさん』贔屓の太鼓持ちであり、球団側の総意ではなかろう。。。

(個人的には、その取材元に顔出しして、球団公式で堂々とその意見を言ってみて貰いたいわ。。。)

 

前にも言っているが、このタブロイド、ライオンズへの気持ちの悪い粘着をホント、やめて欲しいですわ。。。

 

こっそりと松井稼頭央政権の正当化のプロパガンダ(何故か知らない😁が、定期的に出てきますよね。。。)を狙っているのも腹が立つ。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

 

炎上商法に一役買っても行けないが、全てのライオンズファンは怒るべきだろう。

 

 

流石、仕事が早い。

けど、正論過ぎますかね。

『ブ●シュン、バーカ』とスクリプト入れて欲しいところ😁

 

【3/25後記】

ちなみに広報部長様の正式?コメント

https://www.advertimes.com/20240325/article451653/