にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

断捨離🚮戒め🐖グッズ

(クリスマスも過ぎ、年の瀬もいよいよ押し迫ってきた。

ホークスのプロテクトリストも届いた一方、早速、戒め🐖騒動の続編を囃す記事も。。。

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/12250604/?all=1&page=2

人目につかないよう、山川が先に焼肉店を出て入室。LINEで部屋番号を送ってからA子さんを呼び寄せた。部屋はベッドしか無いような簡素な空間である。その後、2人は密室内で起きた出来事について揉めるのである。

「A子さんは『お酒を飲むだけだと言っていたのに無理やり襲われた』と訴え、山川側は『ホテルに入ってきた時点で合意はあった』と反論。双方の主張は真っ向から食い違っています」(捜査関係者)

もう他球団に移った男の事だからどうでもいいのだけど、書かれている記事が本当なら、女性の方にも過失なしとは言えないかもだが、典型的な押し倒し常習犯が伺える、用意周到な計画性が滲み出てますな。

 

奥方は許したというけど、まぁ、コレに限った事ではなく、免疫獲得されているという表現が適切なのではないかな。

子供を盾に取り、永遠に負い目を背負わせ力関係は逆転、億の札束運んで来る🐖さんだと思って割り切れば『赦し』もアリなのだろう。


f:id:Patriotorca617:20231225214608j:image

私の愛機に貼り付けられたシール。

これも剥がしましたわ。。。

ボブルヘッドも、ユニも、マイナーなグッズの数々もお焚き上げ🔥てか、廃棄処分。

 

事件の始まりからして、このままスンナリ終息に向かうとは、あまり思えないのですけどね。

このまま一銭も取らずに終われないでしょう、向こうだって。

改めて今後の予定についてA子さんの弁護士に確認したところ「まだ協議中」

シーズン中に蒸し返される可能性は大ではないかなぁ。

しかし、この痴情トラブルが、また民事で再燃して活字が踊れば、そりゃあ、女性ファンは穏やかではいられないでしょう。

熱い九州の女達の、拒否反応の洗礼を受け、また豆腐のメンタルはグチャグチャになってしまうかもね。。。

そして何より、この記事見てると、山川の事を信じてやらなかったライオンズと、信じて託すホークスみたいな胸糞悪い説を、通説にしようというような、ホークスサイドの思惑や本人の本音が垣間見えて余計腹が立ちますよね。


f:id:Patriotorca617:20231225222846j:image

(類は友を呼ぶ? だらしのない下半身、ク●同士意気投合って感じでしょうかね。。。)

 

多くのライオンズファンは、何があっても何年経っても、このフザけた退団劇を許さないでしょう。