にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

【恥晒し】絶対的火力不足

エンスさん、パパとなった初登板を是非とも飾りたい所ですよね。

fb.watch

こういう所は、チームの美点ではあるのだけれど…。

 

オマエラ打たないなら…。

(出所: 日刊スポーツ)

打者・エンスさん、自らのバットで同点となる得点を稼ぐツーベースヒットを放っていて、もう笑うしかない。

ようやく使われた岸がヒットで繋いで、ライオンズ打線唯一の希望=トノのタイムリーで同点。

しかし絶好のチャンスで”四番目を打つ人”でしかないマキノンと新DONGURI大将、長谷川が相次ぎ凡退。。。😢

ライオンズ打線の限界を残酷な迄、見せつけられた。

 

敵大砲炸裂

ホンモノの四番・ホームラン打者岡本の一発で即座に突き放される悲しい現実。

火力🔥がまるで、違う。。。

あーあ。

そして、さらにドーン、ドーンと砲撃を繰り返され、敢え無くエンス降板。

(一方、こちらは100円ライターと扇風機が並ぶ、超貧打線)

3点差は既にセーフティリードですな。

現地に居なくてホント良かったって感じ。。。

明日の現地観戦、マジで迷う。

(スルーした場合は勿論、カネ返して欲しい心境)

下には下が?

(笑)。いやいや、七連勝なんてスゴい!

そんなマネ、今年のライオンズには1ミリも期待出来ないだろう。

topics.smt.docomo.ne.jp

球団売らなきゃ行けないのは、アスレチックスより、カネも球団経営センスも情熱もない西武ホールディングスじゃないの?

 

だから岸を使えと

交流戦、しかもジャイアンツ戦だと俄然、力を発揮する、消えない天才・岸

だから、もっと早く使えと…。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

その野球センスは、他のDONGURI達の追随を許さない、ピカ一でしょう。

チャンスに四番マキノン、またもや扇風機。

気合を入れろ!ライオンズって、怒号に似た応援席📢の声援。

最早、🤡に見えますよ。。

そんな精神論でどうにかなるレベルではない。

人間らしい怒りをDIRECTにぶつけた方が、不甲斐ない選手や、やる気のない球団と親会社に届くのでは?

或いは一切の応援📢止めてみるとか…。

甘やかすばかりが能じゃない。

 

そしてジャイアンツ打線に、お気に入りの青山がボッコボコ。

アーメン✙カズオさん。。。

もう、この辺で風呂にでも入るわ(泣笑)

代打佐藤龍世とか、最早、ジャイアンツファンに提供する、恰好のお笑いネタでしょう。

ホント、恥ずかしい貧打線を全国ネットで晒し続ける耐え難い屈辱。

ゴメン、やっぱ🐴🦌だわ、このベンチ。。。

 

そして応援席(団)。

『働け働け金子』とか、やっちゃったんだ〜。

さっき、DIRECTにやれと言ったばかりだが、もっと笑えるヒネリの利いたヤツでいこうよ😂。

まーた「民度低いねっ」て、読売ファンごときに笑われて終わりよ。。。