にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

【実況】嗚呼、チョ貧打線

最低の打線を背負って、ナントカ緒戦勝利を上げたものの、

何が百獣の王だよ。。。

道端で産み落とされた仔猫の様な、か弱い貧打線に最早、怒りを通り越して哀れを感じるのみ。。。

球団も打撃コーチも『全く仕事が出来ない』と言うこと…。

マウンテンリバー禍はあるにせよ、余りに酷すぎる。

森を抜かれ、不祥事は置いておいて問題の大砲さんにも来季出て行かれる事を視野に入れていたら、

このチーム編成は『ないわ』

やはり、親会社が八割悪くて、二割はお告げマネジメントのせい位のライオンズファン肌感覚と言ったところだろうか。。。

 

正直、埼玉に残ってくれるなら何処に身売りして貰っても良い無力感しか、西武ホールディングスさんに感じない今日このごろ

 

43歳のロートルサウスポー(と言ったら失礼だが)に見事に手玉に取られてゼロを並べられるこの低IQ打線(勿論、ベンチも低IQ)に愕然と震えるしかない…😭

 

奇跡が起こって逆転という、それこそ、神頼みしかないわね。。。

 

文春記事を張っておこうか…。

bunshun.jp

老害と、言って切り捨てるのは容易いが、名監督の言葉に本質の一面が潜んでいる様な気もする。ライオンズの体たらくぶり。。。

 

完売御礼

えっ?

今日完売なんだ、ベルーナドーム。

現地民、たまったもんじゃないですね。この展開。

 

またまた完封負け

満員の観客を前に、またまた無様な完封負け

滝澤先生に叱って貰わにゃいけませんね。。。

言っときますけど、このは、選手達というよりは、寧ろ、ベンチ首脳とフロント、西武ホールディングスさんに向けられるべき言葉ですよ。

銀行屋の口だけ球団経営。

そう言われちゃいますぜ、後藤ちゃん。

ナベQさんだって、実弾与えられなきゃ、いい仕事は出来ませんわ…。