にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

オグ先生の英語教室②_見えねぇんだわ😅

流石にオグ先生もRoki Sasaki のぶっ飛んだ投球には、面食らった様ですね。。。

https://m.youtube.com/watch?v=8LxTediSC6I#menu

f:id:Patriotorca617:20220405024417j:plain

これはエグいSplitter 😭

tv.pacificleague.jp

(出所)パリーグTV 

軽く、NPBのストライクゾーンと千葉マリンまでディスってます😅

 

佐々木とzozoマリンの組み合わせは

devastating だそうです‼️

f:id:Patriotorca617:20220405021431j:image

個人的には真新しい単語ではないけど貼っておきます

 

f:id:Patriotorca617:20220405014145j:image

大学時代のお友達か何か?ですかね。(元大学ホッケー🏑選手だとか)

かなりのNPB通?からの質問に答えるカタチで。。。

ーーーーーー

(拙訳)

Michael James ;

佐々木朗希って、メジャーで言ったら誰に比肩するかね? この子の将来は明るい!

オグ先生 ;

ちょっと分かんないけど、確かに球速いし、いいスプリット持ってるね。コーナーにも決まってたし(NPBのコーナーはちょっと甘めだね) そして若い!

千葉マリンはpawtucket以来の球が見えにくいスタンドだって事を合わせると、そりゃこんな酷い結果になる組み合わせだわね。

ーーーーーー

Pawtucketって何のこっちゃと思ったら、レッドソックスのマイナーチーム&ホームグラウンドなんですねぇ。↓

f:id:Patriotorca617:20220405020624p:image

Pawtucket Red Sox - Wikipedia

 

オグ先生、どうやら海沿いのスタンドは弱い様です🤣? 雨が降り出す寸前の曇り空だったし、霞んで見えるのかな。。。

 

f:id:Patriotorca617:20220405015901j:image

MJさんは、千賀と山本もお気に入りだとか。

オグ先生も、こっちにはかなりイイ投手がいるよと認めてます。

f:id:Patriotorca617:20220405022005j:image

(出所:News ポストセブン)

お化けフォーク・千賀との対戦、楽しみですね❗️

ローキへのリベンジ😊も‼️