にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

両目開眼遠し?_交流戦第3R③

結局、この達磨にスミを入れる事は出来なかった…。

f:id:Patriotorca617:20220603085743j:image

昨夜は飲み会🍻 3回まで0-0の所で勝利を祈りつつスイッチ・オフ

予想通りガンケルは打てず、守れずでの惨敗を確認してガッカリ😮‍💨

f:id:Patriotorca617:20220603090024j:image

baseball.yahoo.co.jp

ドラ1期待の黄金ルーキーも、遂に1勝6

f:id:Patriotorca617:20220603091053j:image

何か最近、フォームもおかしい?

(出所:サンスポ)

ムエンゴなのもツキが無いのも十分承知。

しかし、プロは結果が全てでもある。

運も実力の内。

こういう結果となる何かがあるはず。大谷翔平ではないが、ゴミ拾いの「善行を積む」なりして😅、流れを改善して欲しい❗️

f:id:Patriotorca617:20220603091419j:image

次回、おそらくジャイアンツ戦@本拠地。

(私、現地なんです❗️)

正直、後がない❤️‍🔥正念場❤️‍🔥ですね。

打線は菅野を打ち崩し、ちーちゃんはNice pitchで2勝目を手繰り寄せましょう♪

 

お願いします🙇🏻

f:id:Patriotorca617:20220603090559j:image

↑いいの見つけました。

そう、不撓不屈 ですよ。

この難局を乗り越えたら「連勝街道」が待っているかも。

 

一勝二敗

今年もひとつ負け越し。。。

キャラクターでは完勝だと思うんだけど、タイガースには、ちょっと苦手意識ある❓

ま、怪我人なく終える事が出来たので、切り替えて頑張りましょう♬

f:id:Patriotorca617:20220603170605j:image