にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

オグ先生の英語教室① _Meet with BIGBOSS

🔥攻撃的二番打者🔥として正にハマり役の活躍を見せてくれているオグレディ

おそらく人生初の札幌(知らんけど)で目の当たりにした新庄劇場。

ショービジネスのメッカ、アメリカ出身なので耐性はあるのではと思ったが、BIG BOSS のパフォーマンスには度肝を抜かれた様ですね。

マジで驚いてる様子がカワイイ。

f:id:Patriotorca617:20220330214127j:image

(出所: 西日本スポーツ)

 

既に色んな所で、そんなオグレディの驚きは紹介されてますが、ネイティブのナチュラルな英語が楽しめるTwitter、ファンにとっては、それは楽しみなコンテンツですよね。。。

 

思わず口に出てしまった面白ワードがあったので上げて置きます♪

 

Bonkers ❗️

 

(拙訳)

昨晩目にした光景は今でも理解不能だって。明らかに気が散ってしまってボールをしばくどころの騒ぎじゃなかったよ。でもライオンズは絶好調。そしてコイツは狂ってるわ。。。→→→

 

 

 

f:id:Patriotorca617:20220330213501j:image

そうそう、ビッグボスが仕組んだ空騒ぎなんて→bonkers なんよ🤣🤣🤣

 

勝てば官軍♬

 

オグ先生のワンポイント英語教室、これからも色々、勉強させてくださいねー‼️