にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

獅子がダメなら三色旗

ストレスが溜まり続けるプロ野球に距離を置くことにしてからひと月近く。

母校の活躍が光る東京六大学野球

休筆の禁を押して(ライオンズ関係ないから😁)書きます。

f:id:Patriotorca617:20240509135755j:image

その輪の真ん中に、今季はレジェンドOBとその息子がいる事に感無量。

まさかキヨの息子が神宮で母校の選手として立つなんてことは想像だにしなかった(自分の息子がそうなることは、恥ずかしながら夢想した事はあるが😂)


f:id:Patriotorca617:20240509125558j:image

時の経つスピードの疾さに愕然とすると共に、自身の不徳が大きく人生を狂わせているが、こんな素敵な『羨ましい』経験が出来るキヨは勝ち組だよねと、思う。


f:id:Patriotorca617:20240509131658j:image

(出所:日刊スポーツ)

 

二人の男の子を真っ直ぐに育て上げた亜希夫人の功は計り知れないし、一生涯頭が上がらないだろう。

選妻に悔い無しどころか、恐るべき@🏏以上の選球眼と言えるだろう。

 

I'm forever in your debt 

心からジョン・レノンの不朽の名作『Woman』の一節を贈りたくなる心境ではないだろうか。

youtu.be

そう言えば、オノ・ヨーコさん、お元気だろうか?

 

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

友人達と慶早戦観戦の企画を着々と整えている。


f:id:Patriotorca617:20240509140140j:image

清原Jr.の活躍で、ワセダを下し優勝を飾り、『若き血』を神宮で唄える日を指折り数えて待つ日かな😁