にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

予定調和❓

ライオンズ戦がない日は暇だ。。。

高見の見物をキメ込んでいたところ、首位ニチームが序盤で大量ビハインド。

しめしめ🤤と思いきや、

あった言う間に追いつかれてるやん?

f:id:Patriotorca617:20210629212941j:image

 

これは、オリックス楽天共に「逆転勝ち」だねとの予想は見事に裏切られ、下位ニチームの謎の粘り…😅 ↓

 

f:id:Patriotorca617:20210629212946j:image

 

何か決め手を欠く今年のパ・リーグの象徴の様な今日の二試合の結末。

梅雨空☔️下(停滞前線)の消化試合のような、上から下まで

「変化なし」

で終わった事に、そこはかとないストレスを感じてしまった。

 

ライオンズに不利に振れても有利に振れても、やはり変化がなけりゃ、オモロないですねー。

 

明日は自力で動かしましょう!

勿論、有利な方へ。

鷹を屠って‼️

 

f:id:Patriotorca617:20210629215527j:image

平井プロ、背信の日々は明日で終わりでお願いしまーす。