にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

お鷹の恋人・ロッテ

井口ロッテ、ホントふざけないで欲しい。

ライオンズの下剋上日シリ出場にワンチャンあるとすれば、オリックスが優勝する事しかないと思っている私としては、この無気力惨敗は許せない…。

f:id:Patriotorca617:20220925162540j:image

ライオンズにはトコトン粘って、幾つもの勝ちゲームをフイにされたロッテ。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

ホークスには蛇に睨まれたカエルじゃないけど、シーズン土壇場でこの体たらく、ちょっと勘弁して欲しい。

 

甲斐に1号献上

甲斐って小柄ながら結構、パンチ力あるイメージだったけど、今年は狭いペイドをホームにしながらもゼロ。「飛ばないボール」に最も悩まされたうちの一人。

f:id:Patriotorca617:20220925162400j:image

(出所: 西スポ)

このままゼロで終わらせればよいものを、、、。

 

キャッチャーに打たせては一番いかんのに。

f:id:Patriotorca617:20220925162028j:image

明日、佐々木朗希がピシャッと鷹打線を封じてくれるのを期待するしかない。

f:id:Patriotorca617:20220925162152j:image

(出所: 日本経済新聞)

 

マジで3タテなんて食ったら、最終戦も千賀で負け濃厚だし、四連敗‼️

ライオンズ自身と並ぶ、対ホークス負け頭として、ホークス優勝の陰のMVPとなる。。。

千葉ロッテさん、頼みますって