にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

異端指揮官は破門?

与太記事だよねぇ。

結局、ファン達の疑問に全く答えていない指揮官に、更に詰め寄る事なく、なぁなぁの、フワッとした考え方をそのまま載せてるだけ。

結果が出ているならまだいいが、固定観念に囚われる必要はないなんて、如何にもカルトみたいなアプローチで反セオリーを正当化されてもね…。

full-count.jp

与太スポーツジャーナリズムが、与太監督を育てるでは困るんですよね。。。

 

私見を言わせて貰えば、、、。

現状、四番は覚醒待ちの置物

置物の後にはリアルな強打者を置くべきだと思う。

そもそも、源田、そんなに打ってないでしょ。

源田自体がリハビリ期間

 

PBP的現状制約下のベストオーダー@交流戦

8_岸

6_源田

4_外崎

3_渡部

5_マキノン

D_川越

7_若林

2_柘植

9_鈴木

 

コレで行って欲しいんですよ!

異論は歓迎😁


f:id:Patriotorca617:20230531132754j:image

 

果たして今日のスタメンや、如何に♬