にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

順当負け

あーつまんな。

家帰ったら、速攻で試合終わってた。

(正確に言うと、TVで村上のヒロイン中だった。。。)

何の粘りもなく、今日も貧打をひけらかして、数字以上の惨敗感溢れる試合だったんでしょうねぇ。

f:id:Patriotorca617:20230530213155j:image

 

與座さん

いつもいつもの不安定な立ち上がり。

初回から二点ビハインドにしてしまったら、自軍の鈍臭いチョ貧打戦へ、プレッシャー与えすぎ😢

 

源田が五番打ってるような打線なんだから。

それにしても源田5番の効用って何?

f:id:Patriotorca617:20230530214207j:image

一ミリも意味わかんないんだけど、PL教の神主さん?

報道に拠れば、アレコレ、交流戦は、考える事があったらしいが、今日は何を考えてくれたのだろう???

 

イベント盛り沢山f:id:Patriotorca617:20230530214521j:image

グラドル様の始球式❤️

カワヨ!

今日はコレで終わりでしたね😁

 

f:id:Patriotorca617:20230530214535j:image

マイベースボールヒーロー、田淵幸一さんの殿堂入り記念セレモニー。

当に今日の一戦が、相応しい。

 

patriotorca617.hatenadiary.jp

patriotorca617.hatenadiary.jp

 

阪神に花を持たせた?

いやいや、石もて追われた阪神よりライオンズのOBでしょ!

 

裏ローテてか、無理繰ローテ

明日はケイスケが本当に先発するらしい。。。


f:id:Patriotorca617:20230530214948j:image

(誕生日ではないけれど。。。)

打線よ、死ぬ気で援護せよ!

死球でも何でも塁に出る気魄🔥を見せて欲しい。

申し訳ないけど、野球頭も技術も打撃センスも無いのだから。

況してやベンチワークのサポートなんてまるで期待出来ないし、

頼れるのは己の生存本能だけ。

精神論しかないわね。言ってる意味、分かるかな?

 

首脳陣には、反省レポートA41枚、敗戦毎に公開する事を義務付けたいよね。

 

結局のところ、パ・リーグで負けたの、早速ブービーとドンケツの球団だけだよ。

はぁ、情けな😢

番狂わせなし。予定調和のような順当負け