にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

遥々来たぜ福岡へ①

 

福岡は二年ぶりですね。

前回は別の目的地訪問の為の宿営地でしたが、今回はココがメインイベントの筈が、思いもよらぬ連敗で(マジで一勝一敗では行けると踏んでたんですが甘かった…。)

でも、ここまで来るともう気が楽かも。

隅田の10敗目を刻むのか、めでたい2勝目を祝う事になるのか、どちらにしてもライオンズファンとして腹を括って、純粋にゲームを楽しみ、選手を応援📣するしかない。

 

人生初のPay Pay ドーム

f:id:Patriotorca617:20220914175605j:image

f:id:Patriotorca617:20220914180825j:image

地下鉄・唐人町駅から。

兎に角、暑い😵💦💦💦


f:id:Patriotorca617:20220914175627j:image

道すがら、浜に注ぐ川は引き潮、Ebb tide 

ホークスの勢いが引けばと。。。

f:id:Patriotorca617:20220914175530j:image

結構遠くから見えるPay payドーム。

近づいてみれば、

周りの作りも含めて東京ドームにやっぱり似てるんですね。

f:id:Patriotorca617:20220914231310j:image

ラクーアと較べるべくもない❓


f:id:Patriotorca617:20220914231313j:image

この男を今日、滅多撃ちにして勝ちたかったのだけど…。
f:id:Patriotorca617:20220914175549j:image

ラッキーナンバー🤞から入るも、効果は丸で無し…😢


f:id:Patriotorca617:20220914175557j:image

何か貰いました。ライオンズのチャンスで使ってやろうと身構えてましたが、、、。


f:id:Patriotorca617:20220914175633j:image

陽の高い(見えないけど&こんな暑い日は見えなくて幸せ)うちから飲む🍺は最高。

いや、飲んでなきゃやってられない雰囲気。

f:id:Patriotorca617:20220914210225j:image

昼、調子に乗って食べすぎて

アテは軽く、皮焼き

流石、本場、美味しいです❗️


f:id:Patriotorca617:20220914175542j:image

ホークス、今日も気合いが凄い。

ハッキリ言って「気合い負け」ですね。

精神論は嫌いですが、ここ一番という局面は、精神力が一番大事。。。

f:id:Patriotorca617:20220914175616j:image

有名You tuber だそうですけど、ゴメンなさい、全く知らない😂

ドッヂボールが上手いそうな妹の投球が口ほどでもなかったのは草。

 

この後、信じられないような獅子🦁虐殺シーンを目の当たりにするとは、やっぱ、オレ、超早起きしてまで、福岡くんだりまで、何しに来たのだろうか⁉️

 

明日から確り、頭を切り替えて楽しく観光しよ😢‼️