にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

超貧打線(埼玉西武ダボハゼーズ)

打力がないって、夢がない

あぁ、山賊打線、Come back ‼️

Come back please❗️

 

一体、平井を誰が責められる❓

平井プロ、ナイスピッチ‼️

あちこち配置転換されても文句一つ言わず、頑張りましたね。

サラリーマンの鑑(リーマンじゃないけど)みたい。

何の工夫もないジョボジョボの打者達、平井プロを援護してあげられないで謝ろうね。

 

終わってみれば、まーたZERO負け

増田も残念だったが、まぁ、仕方がない。

ソフトバンクさんもヤバいけど、ライオンズの度重なる完封負けの「無様さ」も、もう極限値ですね。。。

チャンスに、ダボハゼの如く、初球から狙ってもいない球に食いつき凡打を続けるバッター達(誰とはいませんが) 、調子以前にセンスを感じません。。。

以前の「オレ達」ライオンズリリーフ陣とかじゃないんだから、そんな飛んで火に入る夏の虫、みたいな球は投げてくれませんって。。。

f:id:Patriotorca617:20220908212542j:image

愛斗も、折角、外角のスライダークルクル病が治ったと思ったら、再発

結果が出ないから悪循環、負のスパイラルに陥る。

埼玉西武ダボハゼーズに名前変えた方がいいですね。

 

敢えて厳しい事を言うと、山川と森が打たなきゃ勝てない"芸のないチーム"

彼等が出て行ったらどうするんでしょうね?

 

プロは結果が全て。首脳陣も同じ。

優勝しようが(かなり黄信号が灯ったと思いますが)、すまいが、人柄が良かろうが悪かろうが、一年通じてこの体たらく。

「打撃コーチ」と名の付く人は引責免れませんよ。

 

まさか今シーズン、また滝澤先生に叱って貰う事になろうとは…😢

8回(ノーコンのワゲスパック)・9回(ヘロヘロの平野)にそれぞれ一点も入らない事に、本当に驚きましたよ。。。いや、ベンチワークも含めた芸のなさに本当にビックリ。。。

f:id:Patriotorca617:20220908214744j:image

 

恐怖のBIG BOSSの壁の前に、こんなチーム状態じゃあ、二連敗しそうな、週末の悪寒😱

f:id:Patriotorca617:20220908215536j:image

益々、オリックス🆚ホークス、

ホークス🆚ライオンズの直接対決の結果次第となって来ましたね。

オリックス脱落してくれたら分かり易くなるのにと思ってたら、脱落しそうなのはライオンズでした😢

福岡入りを決定した矢先、マインド、ダダ下がりですよ。。。