にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

オグ先生の英語教室⑥_ハーパーとの想い出

オグ先生、少年時代を懐かしみ怪物メジャーリーガーにホームラン競争に敗れた昔を悔しがる😇

このところホームランを山川顔負けに量産中BOG神、ホームランに想いを致す?

f:id:Patriotorca617:20220613143854j:image

Throwback to when @bryceharper3 beat @BrianOGrady21 in an 11-year-old home run derby in Cooperstown.

All things considered, losing to a future 2x MVP isn't that bad.

【拙訳】

クーパータウンのホームラン競争で、ハーパーが11歳のオグレディを打ち負かした時に時計の針を戻す。

よくよく考えると、将来MVPを二回獲る程の奴に負けたならそんな悪くはないよね。

 

f:id:Patriotorca617:20220613144331j:image

(出所: スペースALC)

 

f:id:Patriotorca617:20220613144213j:image

(ダブルBさん、少年時代から競い合った仲なんですねー。) 

 

Padcastの中でBOG神も言ってますが、彼自身は極めてノーマルサイズの少年だった一方で、ハーパーは昔っからこの「恵体」で、トンデモない規格外の飛距離を出していたようですね。

9歳から「雇われ選手」として全米巡業とか、大丈夫か?アメリカ🤣

また、Wikiで紹介されている母親のコメントも秀逸。 

ハーパーが12歳のときに大会に出場した際、彼は大会が行われたアラバマから電話で母親のシェリ「まあまあの成績だった」と言ってきたが、その後コーチから「まあまあ」の中身が12打数12安打・11本塁打であることを知らされた。母親が「息子は天才」とはっきり認識するようになったのは、その瞬間だったという[67]。

メジャーって世界の化け物が集う場所ですねー、改めて。。。

ギーダの"ハーパー" ライバル発言も"身の程知らず"で笑えます🤣。いや、唯のジョークか。。。

f:id:Patriotorca617:20220613194313j:image

(出所: Bryce Harper公式Twitter)

ja.m.wikipedia.org

 

因みにCoopers Townも貼っておきますね。

en.m.wikipedia.org