にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

春の鷹狩チャレンジ_仕切り直し第1R(余興編)

宮崎の事は夢の如し。。。

山田と山野辺の溢れんばかりのファンサービス精神に、雨天中止を残念に思い天を呪った宮崎のファン(含、宮崎に集まったファン)の無念も少しは晴れただろう。。。 

f:id:Patriotorca617:20220511091739j:image

(出所: Sports Navi)

熱男〜‼️の競演、完全に一本取りましたね。

事前の打ち合わせ?アドリブ?

凄い芸達者ですね🤣

 

tv.pacificleague.jp

 

献身の心なくてあの寒空、あのパフォーマンスは出来ないし、それを笑って許している首脳陣の度量の大きさよ(というか、目を離した隙に??)

身体が資本のプロ。スタンドプレイでも何でもない。リスクを取ってアレをやれるプロ根性を高く評価したいですね❗️

 

風邪🤧など引かずゆっくりと風呂で🛀あったまってくれたと思います。

 

過去を遡れば、こんな芸人達も。

ライオンズDNA、お家芸? 

クマシー🤣

f:id:Patriotorca617:20220511093007j:image

永江🤣

f:id:Patriotorca617:20220511093033j:image

G.G🤣@千葉ロッテ

f:id:Patriotorca617:20220511092932j:image

tv.pacificleague.jp

(出所: パリーグTV)

 

 

何か源平合戦那須与一のパフォーマンスを彷彿とさせます。

(ホークスがライオンズを挑発した訳ではないですが、、、。)

 

海野のパフォーマンスの返礼に、

山賊棟梁が二人の子分に

「負けずにやって来い❗️」と。

f:id:Patriotorca617:20220511101551j:image

f:id:Patriotorca617:20220511101845j:image

「泥に塗れてこんかい💢 やり直し‼️」

流石、(ワハラ)・リーグ🤣

(出所: パリーグTV)

 

f:id:Patriotorca617:20220511083249j:image

 

立派に扇を射てきた遥楓とノーベに勲一等でしょう。

平家(ホークス)も「船端を叩いて感じ入って」ましたねぇ。

 

f:id:Patriotorca617:20220511101603j:image

(出所: パリーグTV)

 

 

九州地方は大雨警報も出ている様ですが、関係ないPaypayドームに場所を移して、仕切り直し。

 

✅隅田知一郎が地元九州で2勝目

✅この二人の元気者のバイプレーヤーの縦横無尽の活躍を期待してます‼️

 

⚾️最後までお読み頂きありがとうございました🙇🏻