にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

Patriot's Ball Park

ただの埼玉西武ライオンズ&塾野球部ファンの独り言 

逃した魚の調理法

気持ちよく連勝して、本拠地で迎える憎っくき楽天三連戦。春楽天は今年も好調、いつの間にやら首位を快走中。

是非勝ち越しで、爽やかな週末を過ごしたいものです。

f:id:Patriotorca617:20220422125744j:image

f:id:Patriotorca617:20220422125748j:image

相手は、一昨年のドラフトで取り逃がした「早川隆久」。ワセダのエース、W大閥の西武グループとしては左腕だし、本当に欲しかったのだと思います。

昨シーズンは後半息切れしたと言っても9勝をマーク。その9勝目もライオンズが献上してましたね…。

そして今シーズン、ここまで絶好調の防御率0.64‼️

www.nikkansports.com

昨年も四月に早々の三勝目をプレゼント🎁してますね…。

 

www.sponichi.co.jp

 

ただ、昨季、山本とか宮城にコテンパンにやられたのとは違って歯が立たないという感じじゃないので、ロースコアの展開に持ち込んで、競り勝ちたいところですね。

 

頼むぜ、光成❗️

 

打者では、牙🦣こと中村剛也の復活に期待したい。。。

pacificleague.com

www.nikkansports.com

スタメン出れるかなぁ?

右の一発屋が多いライオンズ。早川も与し易い相手とは思っていない筈。

ライオンズ打線が、逃した魚を二年越しでどう料理(リベンジ)するのか、楽しみにしてます。

 

そして、ちーちゃんには早川の一年目を越えて行って欲しい。